機能性やデザインにこだわりたいエクステリア。
お客様から人気のある商品をランキング形式でご紹介します!

【1位】カーポート

駐車場にはやはりカーポートがおすすめです!大切なお車を雨、直射日光から守ってくれます。
LIXIL、YKK ap、三協アルミ、四国化成など様々なメーカーを取り扱っております。
当店は折板カーポートにも力を入れております!価格・品質を是非他社さんと見比べて頂ければと思います。

【2位】ウッドデッキ

当店のウッドデッキは人工木を使用しております!
天然のウッドチップとプラスチックを最適な配合で混ぜ合わせた素材となっておりますので、自然の風合いを残しながら樹脂製品の強度も保っておりますので、長く使われるお客様にはこちらをおすすめしております。

【3位】人工芝

近年急速に人気上昇中なのが人工芝です。
これまでの人工芝は、やはり見た目もリアルな物が少なかったのですが、最近の人工芝はより本物に近いものが多数出ております!

当店独自で輸入している高品質、低価格人工芝「アジアンターフ」
当店ショールームにてご用意しておりますので、是非、見て、触って、選んでいただけたらとと思います。

【番外編】タイルデッキ、タイルテラス

「タイルは高い!」こんなイメージ持たれていませんか?
当店はタイル貼り工事を得意としておりますので、タイルテラス、タイルデッキの施工は他者様よりも、「高品質」「低価格」を最も目指しております。
是非一度ご相談ください!